SSブログ

内田篤人 日本代表 コンフェデ イタリア戦 コメント [日本代表]

スポンサーリンク




タニチェスターです!!


サッカー日本代表、内田篤人のイタリア戦のコメント。

1600x[1].jpg
「内容どうこうを言っても負けは負け」

というコメントで、オウンゴールをしてしまいましたが

それでも必死で体を張って守備をしましが

イタリアに4失点(ToT)


ブラジル戦を入れて2試合で7失点で守備が崩壊した

日本代表。



7af0501085bcc24efc5bec6e4e6bc97e[1].jpg

「立ち上がりはチームとしても良かったと思います。
 パスをつないで点も取れてたので。
 自分たちの時間帯に耐え切れずに
 失点しているようではイタリアには勝てないですね。
 (2点取った後に)3点目を取りに行こうという
 意識はあったので、悪くはなかったですけど
 課題のセットプレーから取られました。

 (1失点目はセットプレーからだったが)
 映像を見ていないのでブロックをされているのか
 何にやられたのか分からないですが
 残り4分のところですか。
 ブラジル戦も残り3分のところでやられているので
 気をつけなければいけないと分かっているのですが。
 向こうも点の取り方というか
 取れる時間帯を知っていると思いました。
 (後半の頭に失点したが)
 監督はハーフタイムに後半の10分で
 試合が決まるって言ってたので
 分かってはいたのですが
 向こうもそれを分かっていたのだと思います。

 (後半の立ち上がりのイタリアについて)
 日本と戦って1-2で負けてる
 イタリアはやっぱり世界が
 許してくれないと思いますし。
 ウチもイタリア人の監督なので。

 (ブラジル戦で世界レベルには慣れたか?)
 試合前の個人個人の心の準備に関しては
 やっぱりブラジル戦の前とは違ったところがあると思います。
 こうやって自分たちが腹立たしいというか
 そういう思いで試合に臨めたので。
 でも負けですから。
 内容どうこうと言っても負けているので。
 僕は内容が良かったからというのは
 あんまり好きじゃないです」

とコメントしています。


確かに内容は決して悪くなかったです。

しかし負けては何もならないですね。

内容プラス、結果がついてこないと

意味がないですから

これが本大会のワールドカップでしたら

予選で敗退ですしね(ToT)


だから必ず結果がついてこないと

勝ち点3、もしくは1を取らない事には

内容どうこうじゃないですね・・・・。


だからこそ!!

次のメキシコ戦は必ず勝つという事に

こだわって欲しいとタニチェスターは思います!!


ガンバレ!!日本代表!!








ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだサッカーの裏情報は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/WD473q






スポンサーリンク



タグ:日本代表 ブラジル コンフェデ杯,日本代表 ブラジル Tシャツ,日本代表 ブラジル テレビ,サッカー 日本代表 ブラジル,日本代表 ブラジル 採点, サッカー 速報 日本代表 ブラジル,日本代表 ブラジル キャンプ地,日本代表 ブラジル メンバー,サッカー Tシャツ 日本代表 ブラジル, 日本代表 ブラジル ユニフォーム交換,コンフェデ杯 日程 テレビ, コンフェデ杯 日程 放送,コンフェデ杯 日程 日本時間,コンフェデ杯 日程 放送 フジテレビ,コンフェデ杯 日程 放送 地上波,コンフェデ杯 日程 日本,コンフェデ杯 日程 決勝,日本代表 コンフェデ杯 日程,コンフェデ杯 日程 会場,コンフェデ杯 日程 再放送, サッカー日本代表 日程 放送,サッカー日本代表 日程 2013,サッカー日本代表 日程 テレビ,サッカー日本代表 日程 ブラジル, サッカー日本代表 日程 コンフェデ,サッカー日本代表 日程 コンフェデ杯,サッカー日本代表 日程 TV,サッカー日本代表 日程 6/4,サッカー日本代表 日程 2013 チケット,サッカー日本代表 日程 イラク, 日本代表 サッカー イタリア キックオ,フ日本代表 サッカー イタリア 日程,日本代表 イタリア コンフェデ杯, 内田篤人 ブログ,内田篤人 帰国,内田篤人 ブレスレット,内田篤人 2ch,内田篤人 舞川あいく,内田篤人 小説,内田篤人 スピーチ,内田篤人 血液型,内田篤人 吉田麻也,内田篤人 妹,内田篤人 スピーチ 内容,内田篤人 妹 ゆう,内田篤人 妹 読者モデル, 内田篤人 吉田麻也 インタビュー,内田篤人 吉田麻也 結婚式,内田篤人 吉田麻也 ブログ,内田篤人 吉田麻也 動画,内田篤人 吉田麻也 イベント,内田篤人 吉田麻也 あなた,内田篤人 吉田麻也 2ch,内田篤人 吉田麻也 テレビ,内田篤人 吉田麻也 対談,内田篤人 吉田麻也 対談 動画, サッカー 日本代表 会見,日本代表 会見 動画,YouTube 日本代表 会見,日本代表 会見 本田,日本代表 会見 2013,日本代表 会見 吉田,日本代表 会見 中継, 日本代表 会見 全文,日本代表 会見 ホテル,日本代表 会見 6/5,内田篤人 本 発売日,内田篤人 本 堀北,内田篤人 本 僕は自分が見たことしか信じない,内田篤人 本 僕は自分が見たことしか信じない 予約, 内田篤人 本 売上,内田篤人 本 僕は自分が見たことしか信じない 幻冬舎,内田篤人 本 6月11日,内田篤人 本 部数,内田篤人 本 値段,内田篤人 本 内容,
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。