SSブログ

東アジアカップ 2013 メンバー 予想 日程 お知らせ [日本代表]

スポンサーリンク




タニチェスターです!!

いよいよ、東アジアカップ2013が開幕となります。


ここで日程の発表!!

日本代表は

7/21(日)21:00から中国戦
7/25(木)20:00からオーストラリア戦
7/28(日)20:00から韓国戦

となります!!

フジテレビにて放送ですので

松木さんの解説は聞けないのが残念です笑


そして気になるのが

メンバー!!!!!!!!!!!!!


タニチェスター予想としましては


GK
西川周作(サンフレッチェ広島)
権田修一(FC東京)
林 卓人(ベガルダ仙台)

DF
伊野波雅彦(ジュビロ磐田)
森重真人(FC東京)
栗原勇蔵(横浜F・マリノス)
鈴木大輔(柏レイソル)
徳永悠平(FC東京)
太田宏介(FC東京)
槙野智章(浦和レッズ)
森脇良太(浦和レッズ)


MF
山口蛍(セレッソ大阪)
扇原貴宏(セレッソ大阪)
高橋秀人(FC東京)
中村憲剛(川崎フロンターレ)
柴崎岳(鹿島アントラーズ)
高萩洋次郎(サンフレッチェ広島)

FW
柿谷曜一朗(セレッソ大阪)
原口元気(浦和レッズ)
豊田陽平(サガン鳥栖)
大迫勇也(鹿島アントラーズ)
渡邉千真(FC東京)
佐藤寿人(サンフレッチェ広島)

このメンバーかなと思っています!!

この中で期待する選手は

sato%20hisato[1].jpg

まずは佐藤寿人選手です!!

昨日の試合ではハットトリックを記録して

現在、得点王の12ゴール!!

代表ではポジションは使いにくいイメージを

持たれていますが、やはりこの得点力は必要でしょう!!

ogihara_SHIRAI_c[1].jpg

そしてロンドンオリンピック日本代表

扇原貴宏選手!!

セレッソ戦をタニチェスターは良く観戦しているのですが

すごく縦への意識を持っている選手だと思います。

今の日本代表には無い所を彼は持っているので

後釜、遠藤の役目として使って欲しいし経験させて欲しい!!

1016120_597706756916740_445892838_n[1].jpg

やはりこの男は外せません!!

槙野智章選手!!

ムードメーカーとしてはもちろんの事

今の日本代表のDFに必要な男だと思います!!

闘莉王を召集と言う声は良く聞きますが

やはり若手を起用する為に

タニチェスターは槙野がいいかも!!

体格はもちろん、勝負所でも彼はきっと必要でしょう!!

BsHtYoJ5WC.0.Getty%2520Images[1].jpg

そして皆さんが期待する選手はやはりこの人!!

柿谷曜一朗選手!!

現在9ゴールを挙げて結果を出し

今シーズンからエースナンバー“8”を受け継ぎ

日本の若手ナンバーワンストライカーでしょう!!

シュートの正確性はピカイチ!!

相手の背後を取る動きや斜めに流れる動き!!

そして何といってもあのトラップでしょう!!

あれは世界レベルだと近いと思っています(>_<)


たまに前線で孤立していますが

一撃で仕留められる選手ですし

必ず相手チームにとって恐怖となる選手です!!


以上がタニチェスターの予想ですが

どうでしょうかね(>_<)








ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだサッカーの裏情報は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/WD473q






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。