SSブログ

マンU 香川真司 開幕戦 速報 2013~2014 [マンチェスター]

スポンサーリンク




タニチェスターです!!


長いお盆という名のオフを終えて

ブログに戻って参りました!!


更新お休みの時に

日本代表対ウルグアイ代表戦!!

日本人海外組の開幕戦など

たくさんお伝えしたいニュースはありましたが

『ごめんなさい』しか言えません(ToT)


随時、更新してまいりますので

今後もタニチェスターの“ブログ”宜しく(>_<)



それでは!!

香川真司のニュースに参りましょう!!

8月17日に

2013~2014シーズンの

プレミアリーグが開幕しましたね(>_<)


ドイツも開幕しているし、スペインも開幕したし

イタリアは来週からだし

楽しみです!!



しかしマンチェスター・U/香川真司は・・・・・

出場ナシ(ToT)

dc34e136[1].jpg
8月17日、敵地スウォンジーとの開幕戦!!

ベンチ入りしましたが出番はナシ。。。。。


2f0174e5a0847fac729f4a957ce08c2a[1].jpg
1年目の昨季は開幕戦でフル出場でしたが

2季目に向け

「監督も代わったし
 (定位置を)勝ち取って良いシーズンを送りたい」

と話していましたが厳しいスタート。


チームは4‐1にて白星発進ですが

出番ナシとは寂しいです。。。。。。。



2013081516355017pns[1].jpg
香川真司は14日のウルグアイ戦から中2日。

長旅の疲労を考慮された可能性もあると思いますが



昨季のリーグ王者(マンチェスター・U)と
FA杯王者(ウィガン)

が対戦する

11日のコミュニティーシールドも

後半38分からの出場に終わっており

新指揮官の信頼を勝ち得ていないのが現状かも(>_<)


う~ん・・・・・・・・・・

まだ開幕したばかりですが

試練です。

ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだサッカーの裏情報は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/WD473q






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。