SSブログ

シャルケ04 内田篤人 日本代表 グアテマラ ベンチから [日本代表]

スポンサーリンク




日に日に暑さが和らいできましたね。

タニチェスターです!!



先週の日本代表戦は

皆さん!!どうでしたか??


香川真司はゴールならずで残念でしたが

前半にあれだけシュートを打ち

0点だった事は焦りましたが

後半から本田圭佑,柿谷曜一郎が入り

更に連動が増して3-0という結果でした!!

守備陣も格下とうはいえ失点“ゼロ”に抑えた事は

良かったとは思います。



現在、日本代表は8日、ガーナ戦に向けて

横浜市内で練習中!!




練習後に内田篤人にインタビュー!!


o0480064012675724357[1].jpg

東京オリンピックについて聞かれた内田篤人。

「出た。聞かれると思った」

実際に出た選手からすれば
オリンピックが来ることは感慨深かったりする?

「いや、俺知らなくて。テレビ見なかったので  日本が立候補していることも  薄々気づいていたくらいで。  そんな意識していなかったので」
―昨日が(開催都市が決定する)そういう日だということも?
「知らなかった。起きたらみんながオリンピックって」


テレビを見ていたか?

「いや、テレビつけずに。  もういいやと思って。そういうことかと」

オーバーエイジ枠での出場は?

「いや、無理でしょ  サイドバックは。俺いくつのときだろ」

32歳になっている内田篤人。

「いやいや。  サイドバックは若い選手がいるから。  もっと出てくるんじゃない。  誰か居るのかね、この中でオーバーエイジでは。  柿谷(曜一朗)とか、年齢的に一番若いやつ」

そんな話はしたりしているのか??

「してないですけど。  (後ろを通った槙野智章に対して)  行く、オーバーエイジ?」

d286db99-s[1].jpg
槙野「オリンピックのこと」

o0480064012675724357[1].jpg
内田「うん」

槙野「答えられないね」

内田「記事にしないからな、お前のことなんて(笑)」


サッカー選手にとってオリンピックはどんな舞台?

「ヨーロッパからすれば  結構日本とはまた違った見方でやっていますけど。  国を代表して試合をするからね。  あんまり言わない方がいいかなと」


このインタビューは

かなり面白いインタビューですね(>_<)


9月10日にガーナ代表と戦う日本代表!!

先発が予想される内田篤人!!

頑張って欲しいですね(>_<)



ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだサッカーの裏情報は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/WD473q






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。