SSブログ

内田篤人 脳しんとう シャルケ04  [シャルケ04]

スポンサーリンク




GWも開けて、また仕事再開・・・。

タニチェスターは昨日に

セレッソ大阪対浦和レッズの試合に参戦。

長居スタジアムには30,000万にほどの

サポーターの皆さんが応援にきていましたよ!!


試合もかなり白熱して

2対2の引き分けでしたが

良い試合を見れました(>_<)

浦和ファンのタニチェスターにとっては

原口元気の70mドリブルからゴールは痺れました!!


次回は埼玉に駆け付けたいと思います!!



そして・・・・・

内田篤人選手・・・・

大事には至らず、脳しんとうというアクシデントに。

image_slshow_einzel_0_3_c[1].jpg
メンヘングラッドバッハ戦に先発した

シャルケ04の日本代表DF内田篤人。


開始10分に相手DFの足が上半身から顔に

激しくぶつかり倒れ込みました。

130503_bmg_sch_chi_01[1].jpg
一瞬、やばいと思いましたが

立ち上がりプレーを続けましたが

前半だけで交代し病院に直行。

yMhDola[1].jpg
チーム医師のラレック氏

「記憶が飛んでいたところがあったので代えるよう指示した」

と説明。


検査の結果は「軽い脳震とう」で異常なしという事。

安心です。

状態を見ながら練習を再開する見通しですが

6日には練習場で汗を流しているという事も。

11日のシュトゥットガルト戦での復帰という事も。


チームは1-0で勝利し

欧州チャンピオンズリーグ出場圏内の4位を維持!!


本当に大事に至らず良かったです。





ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだサッカーの裏情報は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/WD473q






スポンサーリンク



タグ:内田篤人 ブログ,内田篤人 2ch,内田篤人 画像,佐藤ありさ 内田篤人,内田篤人 ラジオ,内田篤人 堀北真希,内田篤人 ブログ こまめ日和,内田篤人 彼女,内田篤人 結婚,内田篤人 みちけろ,佐藤ありさ 内田篤人 熱愛,佐藤ありさ 内田篤人 対談, 内田篤人 ブログ off the wall,内田篤人 ブログ ICHI,内田篤人 ブログ キング,内田篤人 ブログ ミーハー,内田篤人 ブログ ニワカサッカーファンの覚書,内田篤人 ブログ みちけろ,内田篤人 ブログ かるちょまとめ,内田篤人 ブログ atsuto smile,内田篤人 ブログ 公式, 内田篤人 画像 最新,内田篤人 画像 めがね,内田篤人 画像 まとめ,内田篤人 画像 高画質,サッカー 内田篤人 画像,内田篤人 画像 2ちゃんねる,内田篤人 画像 彼女,内田篤人 画像 CL,AC 内田篤人 画像,内田篤人 画像 JUNON, 内田篤人 彼女 2013,内田篤人 彼女 一般人,内田篤人 彼女 高校,内田篤人 彼女 加藤未央,内田篤人 彼女 ケルン大聖堂,内田篤人 彼女 めざまし,内田篤人 彼女 チャリティーマッチ,内田篤人 彼女 2ch,しゃべくり 内田篤人 彼女,内田篤人 彼女 おしゃれイズム, シャルケ 内田 人気,シャルケ 内田 ユリアン,シャルケ 内田 愛,シャルケ 内田 ユニフォーム,シャルケ 内田 Wiki,シャルケ 内田 チームメイト,シャルケ 内田 海外の反応,シャルケ 内田 ドルトムント,シャルケ 内田 ゴール 動画,シャルケ 内田 サイン, 内田篤人 シャルケ04,schalke04 内田篤人,内田篤人 脳震盪,内田篤人 脳しんとう 動画,内田篤人 脳しんとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。