SSブログ

内田篤人 シャルケ04 海外の反応 CL出場 黄色信号 [シャルケ04]

スポンサーリンク




タニチェスターです!!

香川真司、来季が気になりますが

まだ書けていません・・・。


ファーガソンが辞めて来季からはモイズ監督。

ルーニーが自伝で批評していましたし移籍は濃厚(ToT)

また書きます。



シャルケ04/内田篤人の話題にいきましょう!!

0512uchida[1].jpg
シュツットガルト戦に先発フル出場した内田篤人

シャルケ04がホームでの最終戦を1-2負け。

前節、負傷のため途中交代した

内田篤人は先発フル出場。

相手のシュツットガルトは今季、中位以下に沈んでいますが

ホーム、アウェイと今シーズン2連敗。

「相性が悪いんだよね」

と、内田篤人はがっくり(ToT)


内田篤人コメント!!

「良くないときの点のとられかただった。
 今年の前半戦とかはああいう取られ方が多かったと思いますけどね。
 さくってボールとられてカウンターでやられる」


「最後のところで止められれば良いんだけど
 点をとられたときはフリーになっている。
 勝っているときはがんばって体を張ってとめてきたけど
 あれだと厳しいよね。
 メンバーが変わったりして、位置関係のちょっとのズレが
 ゴール前で最終的に大きなズレになったのかな」


この敗戦が何より痛いのは4位以内を確定できなかったことですね。

来季のチャンピオンズリーグ出場権獲得ですね。


内田篤人が何よりも楽しみにしているのが

チャンピオンズリーグで戦うことという事。

ブンデスリーガに比べてレベルも高く

短期決戦のため勝負の面白さがぐっと詰まっていますし

内田篤人が最も熱く語るのはチャンピオンズリーグですしね!!


「やっていて楽しいのはチャンピオンズリーグ。
 レベルも高いし、どのクラブも本気だし。
 あれを知っちゃうと他の試合との差を感じるというか……
 有名なクラブを倒していく感じも楽しいし」

奇しくも最終節は5位に浮上してきたフライブルクとの直接対決。

勝ち点差は1!!

シャルケ04は勝利もしくは引き分けで

来季のチャンピオンズリーグ行きが決定します!!

最終節も見逃せません!!





ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだサッカーの裏情報は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/WD473q






スポンサーリンク



タグ:内田篤人 ブログ,内田篤人 2ch,内田篤人 画像,佐藤ありさ 内田篤人,内田篤人 ラジオ,内田篤人 堀北真希,内田篤人 ブログ こまめ日和,内田篤人 彼女,内田篤人 結婚,内田篤人 みちけろ,佐藤ありさ 内田篤人 熱愛,佐藤ありさ 内田篤人 対談, 内田篤人 ブログ off the wall,内田篤人 ブログ ICHI,内田篤人 ブログ キング,内田篤人 ブログ ミーハー,内田篤人 ブログ ニワカサッカーファンの覚書,内田篤人 ブログ みちけろ,内田篤人 ブログ かるちょまとめ,内田篤人 ブログ atsuto smile,内田篤人 ブログ 公式, 内田篤人 画像 最新,内田篤人 画像 めがね,内田篤人 画像 まとめ,内田篤人 画像 高画質,サッカー 内田篤人 画像,内田篤人 画像 2ちゃんねる,内田篤人 画像 彼女,内田篤人 画像 CL,AC 内田篤人 画像,内田篤人 画像 JUNON, 内田篤人 彼女 2013,内田篤人 彼女 一般人,内田篤人 彼女 高校,内田篤人 彼女 加藤未央,内田篤人 彼女 ケルン大聖堂,内田篤人 彼女 めざまし,内田篤人 彼女 チャリティーマッチ,内田篤人 彼女 2ch,しゃべくり 内田篤人 彼女,内田篤人 彼女 おしゃれイズム, シャルケ 内田 人気,シャルケ 内田 ユリアン,シャルケ 内田 愛,シャルケ 内田 ユニフォーム,シャルケ 内田 Wiki,シャルケ 内田 チームメイト,シャルケ 内田 海外の反応,シャルケ 内田 ドルトムント,シャルケ 内田 ゴール 動画,シャルケ 内田 サイン, 内田篤人 シャルケ04,schalke04 内田篤人,内田篤人 脳震盪,内田篤人 脳しんとう 動画,内田篤人 脳しんとう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。