SSブログ

本田圭佑 ミラン 移籍 最新 決定 して欲しい!!!!!!!!  [日本代表 海外組]

スポンサーリンク




タニチェスターです!!


いよいよコンフェデ杯も残すは

決勝戦3位決定戦を残すだけとなりましたね☆


我ら日本代表は残念ながら予選敗退でしたが

敗退後も目が離せないのは

f24ebbd0[1].jpg
日本代表エースMF本田圭佑移籍!!

207747hp2[1].jpg
今、現在では

イタリア紙「コリエレ・デロ・スポルト」は

27日付の紙面で本田圭佑サイドと

ACミラン(イタリア)の

アドリアーノ・ガリアーニ副会長が接触し

「契約条件について大まかな路線で合意した」

と報じたという情報が!?


しかし7月1日からヨーロッパの移籍市場が

開くので、まだタニチェスターは信じられませんが

契約条件は年俸250万ユーロ(約3億2000万円)の

4年契約に出来高で最大で300万ユーロ(約3億8000万円)

になるというお話。


移籍金に関してはCSKAモスクワはここまで!!と

いう金額に達さないと移籍は容認しないそうですが

この夏には本田圭佑を移籍させないと

クラブは利益がないからですね。


honda_main_OK_g[1].jpg
本田圭佑は残留は100%しないと言っていましたし

どうする!?CSKAモスクワ!!ですよね・・・。


今迄、たくさん移籍問題が浮上し

実現してこなかった本田圭佑。


オランダ:VVVフェンロからロシア:CSKAモスクワに

移籍してもう3年半。

xf0Hw1GWAT.0.Getty%2520Images[1].jpg
ここで必ず、ビッククラブに移籍して欲しいですね(>_<)





ブログでは書きにくいので
もっと突っ込んだサッカーの裏情報は下記
「裏メールマガジン」登録者へお伝えしますね
⇒ http://bit.ly/WD473q






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。